両輪から、未来まで

この女の子はヒラバイちゃんです。子供のときから、学校へ歩いました。

彼のうちはインドの村落います。うちから、学校までの進路はとても危険です。そして、疲れたんだ。

ヒラバイの14歳から、もっと遠いの高等学校へ行っています。教育の終わることは、不確実です。

でも、チャイルド・ファンドにこの「夢の自転車」を貰いました。

今ヒラバイちゃんは自転車で乗り回すことできます。それから、安全と速いし、夢の方向に行っています。ヒラバイちゃんの夢は、大学で勉強しています。

チャイルド・ファンド今まで、11国の女の子学生に自転車をあげます。それから、女の子学生の教育はできます。その自転車は一番です、未来の進路は大丈夫です。

もっと詳細情報:ChildFund.org

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *